2009年05月03日

散歩のたね。

気圧が低いとよく眠る彼。

散歩、ダイダイ大のだ~い好き!

散歩のたね。

散歩のたね。
撮影:j



同じカテゴリー()の記事画像
大きくなりました!
狙ってます。
くつろいじゃって、ま~あ
走る!
おすまし
リッキー♪
同じカテゴリー()の記事
 大きくなりました! (2009-12-12 08:20)
 このところ (2009-09-20 22:29)
 狙ってます。 (2009-06-20 07:28)
 散歩 (2009-05-22 05:49)
 くつろいじゃって、ま~あ (2009-05-19 08:39)
 散歩・散歩・散歩! (2009-05-14 10:24)

Posted by ことのは at 16:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんワン!

リッキー、実に犬らしくていいですね。

私は育て方を間違えました。うらやましいです。
Posted by ロミママロミママ at 2009年05月14日 20:09
ロミママさま
こんにち~ワンッ♪
山間の環境が似合う犬です。
我が家で飼ってゆくには、一に運動、二に運動、三・四がナンだろ?五に運動です。クタビレ気味ですがガンバッテマス v ^^)
ロミママさんのブログで、母としてのあり方を感じてます。
ロミオ君にも会いたいな~。
Posted by ことのはことのは at 2009年05月16日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。