2009年09月20日

このところ

こんばんは。

このところ、忙しがっててリッキーのことしっかりカマッテナイナー。
お父さんは別だけどね。
思った通り、最初、飼う事を反対していたお父さん(夫)が一番面倒をみています。
散歩の時など、何本も全速力ダッシュで走っている模様。

私は腰痛再発を境に
散歩の回数がめっきり減りました。

でも、おじいちゃんも交替で朝晩行ってくれてますし。
リッキーは幸せね~。
きょうだい(我が子)も、時々遊んでくれるしね。
部活動が忙しくてねー。
なかなか散歩には行ってくれないけれどね。

ところで今日は、お父さんに抱っこされて大人しくしてたわね~。
その前:通りを散歩する方々の懐中電灯の揺れる光に感応して吠えていたね。
興奮して落ち着きが無かった。
「リッキーは赤ちゃんの頃にお母さんから離されてるから、寂しいと思うよ。こうすると居心地よさそうで、落ち着くんだよ。抱っこはいいんだよー。」ってお父さんは言ってる。

抱っこね~。
私には無い発想だったわ。
撫でたり触ったりはしても。

包んで、包み込んで、
包まれて、包み込まれて。

幸せなんだね!


タグ :抱っこ

同じカテゴリー()の記事画像
大きくなりました!
狙ってます。
くつろいじゃって、ま~あ
散歩のたね。
走る!
おすまし
同じカテゴリー()の記事
 大きくなりました! (2009-12-12 08:20)
 狙ってます。 (2009-06-20 07:28)
 散歩 (2009-05-22 05:49)
 くつろいじゃって、ま~あ (2009-05-19 08:39)
 散歩・散歩・散歩! (2009-05-14 10:24)
 散歩のたね。 (2009-05-03 16:38)

Posted by ことのは at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。