2008年10月04日

豆絞り

豆絞り
豆絞り
豆絞り

豆絞りに何故惹かれるのか。



Posted by ことのは at 00:07│Comments(5)
この記事へのコメント
かわいいあずま袋ですね。^^
豆絞りのお花のモチーフがとってもいいですね。
それに深くてたくさん入りそう。
Posted by みぃ at 2008年10月04日 06:57
こんばんは★

お誕生日おめでとうございます♪
今日は爽やかな秋晴れの一日でした^^

気持ちいい季節に生まれたんですね。

HAPPY BIRTHDAY ♪
Posted by ロロノア at 2008年10月04日 18:54
みぃさん
こんにちは!
あづま袋は、みぃさんのブログを見てから作りはじめました。
ず~~~っと「これ、どやって作るんだろ~?」と不思議に思っていたのですが、それをきっかけに調べる気になって。作り始めたら、色々と作りたくなって。。。
魅了されてます。

豆絞りって、ドット柄なんですよね。和風だけれど、ヨウフウッぽくもなるかな?と思って。
Posted by ことの葉ことの葉 at 2008年10月06日 08:10
みぃさん

「これ、どやって」は「これ、どうやって・・・」デス。 
Posted by ことの葉ことの葉 at 2008年10月06日 08:11
ロロノアさん
わ~っ!ありがとうございます♪^^)
「10月」いい月です。
自分の生まれ月って、皆好きでしょうか。
私、好きです。

「ロロノアさんのブログ」実は、たびたび訪問しております。

どうぞよろしくお願いします♪
Posted by ことの葉ことの葉 at 2008年10月06日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。